So-net無料ブログ作成
検索選択
ミッチー ブログトップ
前の10件 | -

パンチラ神戸 2 [ミッチー]


ツアー終盤の時期になってきましたが
ブログは序盤…

今回のツアー、そこそこ前のお席が多くて
肉眼で楽しませていただいてます。


さて、神戸第2部。
ぼけっとしてたら、幕が上がってしまい、ご本人の目の前で
バタバタしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


おしゃべりはここから〜


パンチラ神戸 1 [ミッチー]

ゴールデンウイーク、長くお休みされてた方も終わりですね

わたしはカレンダー通りの生活なので、なんか細切れで曜日感覚おかしくなってます

さて、ツアー2本目の神戸公演。

初めての会場でした。

一度行ってみたいと思いながら、距離があるので・・・

日程に余裕がないと行けない会場なんですよね。 

今回も前後の日程的にはいいけど、日曜だしなぁと見送った会場だったんです。

・・・・が、お友達からね、LINEがきたんですよ。 

4/1 に。 

「行けなくなった神戸のチケット、最前列だけど、いかないよね?」って。

さいぜんれつ???

それって一番前で、前に誰もいなくて、ステージに一番近い、あの最前列??

パニック[ダッシュ(走り出すさま)]です。

なにも考えずに行ってしまいたいけど、いいのか、それで[exclamation&question]

とりあえず、地方遠征行くkatzeを生あたたかく見守ってくれそうな友人へLINE。

「エープリルフールじゃないの?」 って冷たいコメントいただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬冷静になったタイミングで送られてきた、チケット画像。

どこだろ〜って検索したらですね

最前列 ほぼ 中央

撃沈しました。 もう、どうやって行って帰ってくるか、思考へそっちへ。

百歩譲って端っことかなら、時間を見て退出っていうのも、身を切られる思いはあっても物理的には可能じゃないですか。

でもさ、中央って。 

ラストの曲、時間大丈夫? やっちゃう? みたいな雰囲気とやりとりになっている中、「じゃ、時間なんで」って帰るのもちょっとはばかられるでしょ、 的な位置。

まあ、もう完全に行く方向で苦悩の時間が始まったわけです。

結論。

月曜の勤務を代わってもらったものの、業者さんとの予定があわずに
夜行バスで朝帰りして、出勤しましたです。

さて、そんな幸せな神戸公演の様子は、隠しますね ↓

オープニングから第一部の様子


パンチラ初日3 [ミッチー]

ゴールデンウイーク、いかがおすごしでしょうか。

友人の希望で、浅草に行ってきました^^

木久蔵ラーメン売ってまして。 
遠巻きにスマホ構えてる方がいっぱい。
お弟子さんっぽい方々が、
「寄ってきて、買ったら写真撮れますよー」ってめっちゃアピってた。

1回通り過ぎたものの、まだ売ってて、買いにいきましたよ、わたしじゃなくて友人がね。

スマホ借りてツーショ撮ってあげようとしたら、「え?君はいいの?」みたいな反応され。

はい、いいんです。 わたしは・・・。

ほんとはおいしいらしい、木久蔵ラーメン

ただいま、味の感想待機中。

 

歩いている途中、思わず立ち止まった場所は、

ぐんまちゃん!!!

いや〜、ゆるきゃら好きなんです。 

かわいかった〜

   280503-1.jpg

 

 

さてさて、本題というか、タイトルネタ。

だらだら書きすぎまして、3部作になっております、初日レポ。

もう3公演終わったけど、まだ初日!? とか言わないでっ!

 

 

 

レポのつづきです〜


ノンストップ! [ミッチー]

今日もムダに時間を過ごしてミッチーごめんなさい状態[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日楽しすぎて、今朝は幸せすぎる夢をみて、若干腑抜けです。

 

明日の朝は

フジテレビ!  

ノンストップ」ですよー

お仕事の方は録画しましょう♪

まあ、わたしも録画組ですが・・・

できればこっそり見たい。。

 

昨日開催された八王子公演の密着レポやるんですって。

カメラ入ってまして。 番組用の画もしっかり撮れてるはず。

 

ホントにノーカットで特番組んで欲しいくらいの出来でした。

 

今回のツアー初日からよい仕上がりで、毎回レベルアップをしていて。

7月のファイナルの頃にはどんなになっているんだろうと楽しみでしょうがない。

 

 

次回は再来週の名古屋

 

それまでに、書きますよ。

三郷の第2部 と 神戸 と 八王子

 

バラバラなメモは書きちらしてるので、まとめるだけ。

できる! きっと、書きます。  ←自分を追い込んでみた

 

 

とりあえず、ノンストップ見てね。

企画飛ぶくらいの大事件、起きないといいな。

 


nice!(2)  コメント(0) 

パンチラ初日2 [ミッチー]

いろいろ忙しく、というか疲れが抜けず (なぜか、は後日)

実はテレビの復習してなーーーーい。

けど、ツアー進行中なので書いてかないと追いつかない[あせあせ(飛び散る汗)]

トークスタートは、「大人の恋」ツアーを思い出すような口調でした。

 

別でメモっていたのを貼ったり
MacとWinの両方で編集したり
なにが原因か不明ですがフォントバラバラになってます。
修正方法わからないので、とりあえずこのままでお読みくださいませ。

MC〜♪


nice!(2)  コメント(2) 

パンチラ初日1 [ミッチー]

なんつータイトルなんだか(笑)

Punch Drunk Love 略してパンチラツアーでございます。

どっかで否定していた略し方だと思ったんだけど、
そんなご本人が自分でおっしゃったんで、これが正式な略称かと。

全15公演の初日はここ。

三郷市文化会館。

一昨年は春の嵐で物販列ぜんぜん並んでなくて余裕。

去年はちょっと並んだけど、まあ余裕で購入。
で、先頭で入場するためにタイミング選んで何度も並び直した記憶。

そんな流れで今年。 先行販売終了15分くらい前に長蛇の列。

え?? って状態で入場後にとりあえず物販並んだけど開演時間すぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

開演しますよーの声、ぎりぎりでキラキラ棒だけGET!

image.jpeg

ばったばたで席に駆け込みましたです。 ご迷惑おかけしました。

でもさ、あんな行列になったんだから
公演中に使うグッズだけ別売りすればいいと思うのよね。

諦めておとなしく着席していた人も多いから、棒とポンポンもって客席回れば
売れただろうに。

結局、休憩時間も長蛇の列で諦め、公演終了後にゆっくり購入しました。

もちっと吟味して買おうと思っていたのに、終了直後のテンションだからつい・・・

image.jpeg

散財したなーとは思うけど、これが活動資金になってくれるなら、募金ということで。

 

 

公演内容は隠しますね。

 

 

参加する予定ある人は見ないでね^^


nice!(2)  コメント(2) 

及川光博新曲プロモーション [ミッチー]

新年あけましておめでとうございます(;^_^A

 ・・・カウントダウンネタスラカイテナイ

 

すっかり放置のソネブロさん。

相変わらずミッチーミッチー騒いでるkatzeです。

 

デビュー20周年を迎える今年、5年ぶりの新曲を発売することになりまして、プロモーション活動が盛り上がってます。

おかげでテレビやラジオでいっぱい出会えて嬉しい毎日(*^▽^*)

プロモーショ以外のいろいろもまとめてみました。

2月
 7日(土) めざましどようび
11日(水) BayFM(公開生放送)
12日(木) ユミパン
13日(金) OSAKA AUTOMESSE & FM802(トークゲスト)
14日(土) にじいろジーン(生出演)
       トークイベント、名刺お渡し会/西宮
15日(日) トークイベント、名刺お渡し会/金山

16日(月) PON!
       MUSIC JAPAN 収録/NHKホール

18日(水) 両A面シングル 「ダンディ・ダンディ/SAVE THE FUTURE」 発売

21日(土)  0:58- 1-58 ミュージック・ドラゴン(日本テレビ)
        7:00-12:00 FM802
       13:00-13:55 TOKYO FM(公開生放送)
       15:00-17:50 BayFM(公開生放送)
       18:00-18:54 J-WAVE
       
       関西テレビ/さんまのまんま
                                    (フジテレビの放送は3/1くらいかな)

22日(日) スペシャルライブ、名刺お渡し会/川崎

3月
 1日(日) アニマックスミュージックス放送
       6:00-9:00 ZIP-FM
 6日(金) ダ・ヴィンチ 4月号
18日(水) 映画主題歌「Who's That Guy」 発売
21日(土) 「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」 公開


4月
 3日(金) ツアー「光博歌合戦」初日

 

お仕事も掛け持ちとかして忙しかったり、
プライベートでやりたいことや会いたい人もいろいろいるし、
もちろんミッチーの活動は精一杯応援したいし。

時間のやりくりうまくなりたいな、と思うkatzeでした。

次の更新はいつかなあ〜


nice!(4)  コメント(1) 

ミツヒロくんとぐでたま。 [ミッチー]

ほぼノリだけで出かけることが決まった今日。
HMVラゾーナ川崎経由の横浜ルミネ ぐでたまカフェ。

ぐでカフェご一緒する方を待ちながら、別のお友だちとランチして、HMVへ移動。
CDとかDVDの展示はなしでミツヒロくんとパネルだけ。
すでに撮影してる人がいる! と思ったら知ってる方( ´艸`)
類というかなんというか。

2014-11-02_23.41.00collage.jpg


囲んでさんざん撮影して。



2人で横浜へ移動。
川崎に行く前にリサーチはしてたんです。
13時時点で5時間待ちっていう事実。
それでもせっかくだから行くというので…

行ってみたら、お昼より列が短くて。
期待して声かけてみたのに、「5~6時間」って。
ラストオーダーには間に合うかと思います、だってさ。
それ、22時半だよ?

メニューの写真とか撮ってもいいですよ、と渡されたから撮影して、
せっかくだからお店も撮影。

2014-11-02_23.44.39collage.jpg

これだけ見れたら、そこそこ満足。



あ、ぐでたま。 それほど好きなわけではありません…^_^;

nice!(3)  コメント(1) 

愛と青春の旅だし。〜グリーンホール ① [ミッチー]

私的ツアー参加4本目の公演。

相模女子大学グリーンホール。

いい夜でした[揺れるハート]

今回は、いろいろ思うところもありツアー参加本数を少なめにしていて、
関東公演が続いていたにも関わらず、一ヶ月以上ぶり。

追加グッズもでてたので、先行時間に会場に行って、
久しぶりにマイミクベイベさんと合流して、開場時間すぎてから会場入り。

席は1階後ろだけど、傾斜があるからすごく見やすくて
けっこう最初のほうですでに勘違いさせていただきました[るんるん]

 

とってもとっても良い内容だったので久々に早めにレポっておきますね。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

ふちゅ〜 [ミッチー]

今日は、相模大野公演の日。

なんですが、先月の府中のことぜんぜん書いてない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あの日は、毎年一緒にワンマン参加していた元同僚さんが
地元に帰ってしまうということで、急遽一緒に登校してきました。

その前に横浜でプチ送別会をしていて、会場着はかなりギリギリ[ダッシュ(走り出すさま)]

開演します〜って声がかかる中でバタバタCD買ってグッズ買って。

 

席は3公演目にして初の前。

しっかり勘違い席を堪能[揺れるハート]

なんだか彼女と一緒だと、いいお席が来るのです。
次はファイナルご一緒するので期待。

 

 

三郷分も含めてトークメモは残っているんだけどね〜
時間をみて記事編集しまーす(*^▽^*)

 


nice!(4)  コメント(0) 
前の10件 | - ミッチー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。